「ほっ」と。キャンペーン
Top
引越しました



なにが変わるということでもなく ただ単純に移動してみました
e0256622_1616185.jpg
もしよかったらこの足で新居の方へ遊びに来てください




このブログはこれにて閉店
4年間お付き合いありがとうございました

[PR]
Top▲ | # by dot-a2plus | 2015-08-01 16:18
4年周期




       なんだか飽きてきたなー と思ったら間もなく4年です

       前のもそのくらいで引っ越したような

       来週からまた少し仕事はお休みするので その間にリニューアル

       . . . 出来たらいいのに

e0256622_2145599.jpg

       もともと何も発信してないブログだから

       変えようにも 何をどう? ってところからですが
[PR]
Top▲ | # by dot-a2plus | 2015-07-25 02:26
今度は舌に . . .




        しばらく口内炎にはなっていなかったのに舌炎がっ
e0256622_2152461.jpg

        脇の方に出来たから歯にあたってしゃべりにくい
        でも
        ゆっくりしか話せないので丁寧な雰囲気になってむしろ良かったりして?
e0256622_218710.jpg

        しかし そういう時にかぎって凄い早口の人から電話が入ったりして(汗)
        モタモタしないでぱっぱと喋ってよーとかイラつかせてるかも(笑)
e0256622_222359.jpg
        "らりるれろ"が一番キズにさわる . . .
[PR]
Top▲ | # by dot-a2plus | 2015-07-18 02:31
6PM 17℃



       暑いと思ったら急に寒い位の気温に . . .
       体調おかしくなるって みんな言ってる
                                 天気は良いんだけど☀︎
e0256622_18391629.jpg
       明日の最低気温は13℃ !!  ホントに〜?




       
[PR]
Top▲ | # by dot-a2plus | 2015-07-16 18:46
夏ですね



         この数日で急に暑くなったけど
         夜には気持ち良い風が入ります

         明日は雨の予報 . . .   ケロケロ
e0256622_22114345.jpg
         ギリシャのニュース
         もしワタシがドイツだったら . . .  
e0256622_22123520.jpg
         タイプが全く違うので
         何かを一緒にやるグループにはならないクラスメートみたいな感じかな

         ドイツっぽい人もギリシャっぽい人もいたけど
         みんな自然と近いタイプで固まるものね

         いろんな人がいるからクラスとしては面白かったけど
         違和感(無理)のある組み合わせだったグループは追い追い分裂してたし
         
         専門学校時代に仲良くしていた4人グループは
         ドイツ・オランダ・スペイン・ブルガリア かな  ←ユーロ圏ではなくEUで

         仲良くなった経緯
         本人のキャラ
         学校での評価
         学校以外の付き合い、その他もろもろの要素から



         
 
[PR]
Top▲ | # by dot-a2plus | 2015-07-14 00:23
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin